おはようございます。


ねりきりクリエイター&
花時間公式アンバサダーの
ゆうです。

昨日は
退職届の記事を投稿したところ、

たくさんの方から心温まるお言葉や応援メッセージをいただき感激😭

みなさんの優しさに、とても幸せな気持ちになりました💖

グッと前を向いて進めそうです✨
ありがとうございました🥰

さてさて、今週は「花」をテーマにお届けしています。

今日は、インスタのアイコンにもしている赤色てまりのねりきり。

この意匠は、みなさんからの意見を聞いて、新アイコンに変えた思い出のデザイン✨

ちゃんとしたプロフィール撮影をするまでのつなぎのつもりが、

結構気に入ってしばらく使ってます😊

美味しそうに見える赤色をベースに、和✖️洋✖️花🌸の私らしいデザインで作りました。

今回はリスタートの意味も込めて
お正月🎍バージョンのおめでたい感じに㊗️してみました。

#おもたせスイーツ
#おうちカフェスイーツ #ねりきり #練り切りアート #ねりきりアート #練り切り教室大阪#和アフタヌーンティー #パーティースイーツ #手土産におすすめ #100日発信チャレンジ #100日発信サロン#てまり
#花時間公式アンバサダー