image

みなさんこんばんは♪

ねりきりクリエイター&
花時間公式アンバサダーの
ゆうです。

本日、30年勤めた職場に

ついに退職届(3月退職)を提出しました✨

生まれて初めて退職願を書いたのでドキドキ🤣

いつか早期退職し

好きなことを仕事にし

好きな時間に
好きな人たちに囲まれて

癒しと喜びの時間をお届けできる
自宅サロンを開きたい💖

そんな夢を持っていました。

今の仕事も重要なプロジェクトを担当してるため

なかなか踏ん切りがつかなかったのですが、

この1年いろいろなことを学び、インスタで発信を続けるうちに

レッスンのご依頼やお問い合わせをいただくことも増えてきて

ついに先月、あるカルチャーセンターさんからご依頼をいただき✨

来春から和菓子の講座を開講することが決まりました🥰

これはもう、そういうタイミングだと背中を押してもらい

家族とも相談して、本日、退職届を提出しました。

長年お世話になった職場なので寂しさもありますが、

一方で、やっと決断できたことにも安堵しました☺️

まもなく52歳。

これからの人生、どんなことが待っているんだろう。

不安と期待が入り混じりますが、

第二の人生のスタートだ❣️とワクワクもしています。

本日は一粒万倍日&新しいことを始めるのに最適な開運日✨

きっとこれからも、今以上に素敵な人生になると信じて

退職したら時間できるなぁ、何しようかなぁとニヤつきながら😁

残りの期間、仕事を💪しっかり頑張ろうと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございました🥰

そしてこれからもよろしくお願いします💖