今日は
「ハロウィン🎃パーティー」の試作。

来月はいよいよハロウィンですね🎃
お友達を呼んでパーティーされる方もいらっしゃるんではないでしょうか。

実は私もイベントを企画中✨
いろいろ決まったら、またご報告しますね🎵

今日はねりきりと白玉バージョンで試作してみました。

かぼちゃは三角棒で
お化けは手で成形。
何だか可愛いですよね💖

白玉も作ってみたけど、
目や口を海苔でつけたので
うまく配置できずビミョーな表情

可愛く仕上げるには、何度か試作が必要そう😅

どちらも、自宅で子どもと楽しみながら作れるメニュー✨

ハロウィンで和スイーツはなかなかないので

子どもたちも大喜びかも💖

可愛く作れる方法
いろいろ試してみますね☺️

#ねりきり#ねりきりアート#大阪和菓子#練り切り教室大阪#可愛いスイーツ#おうちパーティーメニュー #ハロウィンスイーツ🎃 #ハロウィンパーティー準備 #ハロウィンメニュー🎃