今日は
「海のミューズドレス👗」

モチーフモデルはインスタ仲間の


@asako_hasumi さん。



あんこがお好きで、
 
いつも私の投稿を見て下さり

良いねや嬉しいDM👏をたくさん送って下さる優しい方です🥰

とてもお綺麗で華やかなドレス👗姿が印象的な女性ですが



20代の頃に目の病気にかかり、長い間、自分がキレイだとは思えず自信がなかったとか🥲

小さな枠から出て自分を変えてみたいという思いと、自分を輝かせるドレス👗に出会い、モナコのランウェイを歩かれたことをきっかけに、新しい扉へ✨

いくつになっても、自分の人生は変えていけるんですね💖

ほんのり緑がかった青いドレスに大輪の薔薇をあしらって
ねりきりで作ってみました💖

いつも応援ありがとうございます🥰

#ねりきり#ねりきりアート#和菓子#日本の和の菓#大阪和菓子#練り切り教室大阪#美しいスイーツ#可愛いスイーツ#青いドレス #ミューズドレス