最高のスタートを切れた

 

 11月7日にはじめたアメブロ。


開始3週間目の昨日


1000pv達成しました爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


これもひとえに、ブログを見て下さるみなさんのおかげです。


本当にありがとうございますラブラブ

 

誰も見てなくても毎日投稿は続けてみよう


とスタートしたブログですが


いいねやフォローをしてくださるみなさんの優しさに、感激しながら続けられた3週間笑い泣き


最高のスタートダッシュが切れました!!




1,000pv達成↓




途中、1日だけめちゃくちゃ増えた日があったのが、今でも謎あせる


お一人、購入して下さった方もいたようでpickまで笑い泣き

本当にありがとうございますラブラブ


これからも、皆さんのお役に立つような投稿、続けていきたいと思います。


引き続き、よろしくお願いしますおねがい


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する