〜ゆきちゃん先生のごきげん妊活ライフ教室〜
香坂有紀です。


風水でよく聞く殺気って?!

まぁ、字をみるからに
よくない感じはしますよね。

殺気は、ネガティブで好ましくない気です。
不運をもたらし、私たちに悪い影響を与えます。

殺気は、ドア(入口)から
入ってきますので、
ドアの前の一直線上に
座るのはやめましょう。

{AE2647F9-C5C6-48E4-A8FC-A28B2B19DDCA}


できれば、殺気は避けたいものです。


寝ている間は、
無防備な状態ですので、
一番危険ですが、

日々の生活でも
殺気を受けている方も
たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

リビングで座っている時に、
いつも殺気を受けている。

{C080A1D7-CC75-435E-8AE6-5106DF13667B}

仕事をしている時に
いつも殺気を受けている。

入口(ドア)の前に
座っている時に
受けているのです。

同じ職場でも
いつも具合が悪い人がいたら、
その人は、いつも殺気を受けているのかも
しれません・・・

いずれも
殺気を受けないように、
席を替えられるなら席を替えるか、
パーテーションやのれんで
殺気を受けないようにしましょう。