〜ゆきちゃん先生のごきげんライフ教室〜
香坂有紀です。



『なんだかお金がたまらない』

『どんどんお金が出て行っちゃう』


そんな方は、風水対策しないと、
ずっとお金が貯まりませんよ(−_−;)


あなたの家の玄関の先には何がありますか?!


{630F7EB9-165A-454F-837C-F4FEB72626D4}


玄関の先に窓があるお宅です。

日本のマンションやアパートでは
多くみられます。

『漏財宅(ろうざいたく)』と言います。

漏れる財なんて名前からしていやですね・・・



対策をしなければ、
いつまでたってもお金はたまりません。



簡単な方法で漏財宅を解消できるのです。


すぐに運気が出て行かないように
パーテーションを置いたり、
のれんなどをかけましょう!

これだけでOKです!


玄関の先にすぐ階段がある家も
運気がすぐに階段を昇って
行ってしまいますので、
階段などにのれん、パーテーションを
置いてくださいね!

{CD25C72B-50D9-4BE0-B6F8-9A250E104EAA}