〜ゆきちゃん先生のごきげん妊活ライフ教室〜


香坂有紀です。


仕事で怒られちゃった(−_−;)

夫とケンカしちゃった(−_−;)

お財布落としちゃった(−_−;)


なんか嫌だなと思うこともありますね。


落ち込むことだってありますね。


あなたが夢に向かって頑張っているとき、何か嫌なことがあるもしれません。



大抵の人たちはトラブルを嫌なことだと思ってしまいますが、実は悪いことではないのです。



たまに嫌なことが起きたら、厄払いになったと考えるようにしましょう。



嫌なことはありがたいことだと思うように心を切り替えることが、夢の実現に向けての力になります。

{146190C8-F7D0-4D1D-9E07-3AB603C7B785:01}

成功する前は、夜明け前なのです。夜明け前は暗いですが、必ず明るい朝がくるのです。
ですから、嫌なことは成功する前の毒出しと思うようにしていきましょう。



いつまでもトラブルに対して、クヨクヨしたり、嘆いたりしていると運気が落ちていきます。



成功者になっていく人は、トラブルにも強く、常にそれを前向きに捉えています。



逆境は『自分が成功するために必要なこと』と考えるのです。


成功者は、トラブルをプラスに変えていきますので、さらに良いことばかりが起こって、夢が叶っていくのです。




トラブルは、経験しておいたほうがいいともいえます。



なぜなら、トラブルを経験していたほうが、また嫌なことに遭遇した時に、免疫がついているので、スムーズに乗り越えていくことができるからです。