しまんと市民祭納涼花火大会2022 | ★兄弟ママのまったりぶろぐ★(๑>◡<๑)

★兄弟ママのまったりぶろぐ★(๑>◡<๑)

高知のことや子どもに関することなど気が向くままに(●´ω`●)

先週末

しまんと市民祭納涼花火大会に

行って来ました音譜


感染症対策のため、小学生以上は

リストバンドを持っている人のみ

河川敷の観覧エリアに入場可能。


入場する際には全員

手指消毒と検温をしているため

安心して花火鑑賞することができましたニコニコ

20:00

華々しく豪華な花火大会がスタートラブラブ

キラキラ具合が半端ないビックリマーク

別バージョンのキラキラキラキラキラキラ

丸っこいのが可愛いかった花火ドキドキ

この花火も可愛かったドキドキ

目の前で打ち上がる迫力っビックリマーク

夜空に映えるラブラブ

花火が大き過ぎて全景撮れず…あせる

頭上に広がる大きな花火は

まるで自分のもとへ

降ってくるように感じましたお願い

昨年の秋季花火大会に引き続き

今回も消火活動で

2回ほど中断してしまいましたが

皆さん笑顔で待っておられた印象でしたニコニコ


2022年も

豪華で見応えある

感動的な花火大会を

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ