赤ちゃん会(高知県) | ★兄弟ママのまったりぶろぐ★(๑>◡<๑)

★兄弟ママのまったりぶろぐ★(๑>◡<๑)

高知のことや子どもに関することなど気が向くままに(●´ω`●)

長男の時も一人で付き添い。
次男の時も一人で付き添い

付き添いが一人だと
診察受けたり
赤ちゃん着替えさせたりする時に
バタバタと慌ただしいんですよね〜あせる


まぁ旦那が一緒だったとしても
横でボーッとしてるだけだと思いますが(笑)
隣で荷物を持ってくれてるだけでも
全然楽だったと思うぼけー


赤ちゃん新聞の写真も
家族で撮れたら
良い思い出にもなったんだろうけど
仕事とあっちゃぁ
何も言えないしねぐすん


同じように
会場内を慌ただしくまわった
お父さん、お母さん
おつかれさまでした合格

お天気も良く
道中あちこちで桜も咲いてて
気持ちの良い赤ちゃん会日和でしたね桜


次男くん。

痩せ気味ではありますが
順調に育っているとのこと照れ
{BDBEDA3B-417E-47F9-A288-3E4A5D0D16B7}

{F9E5AB84-D10C-4BED-9F3C-3800896D01A1}

虫歯菌も
親子共々Lowで一安心でした音譜


そういえば
仁淀川町の花桃が
満開を迎えたそうです桜

お花見行きたいなぁラブラブ