土佐市 珈琲や (子連れでモーニング) | ★兄弟ママのまったりぶろぐ★(๑>◡<๑)

★兄弟ママのまったりぶろぐ★(๑>◡<๑)

高知のことや子どもに関することなど気が向くままに(●´ω`●)

久しぶりの更新にやり

子連れで行ったお食事処など
たっぷりたまっているので
徐々に出して行こうかなと思ってますニコニコ

今日は土佐市にある『珈琲や』さんのモーニングに行って来ました音譜

私が頼んだのは、ホットサンドモーニング食パン
{AD83C026-0C91-4947-BF70-3DD6A8601F60:01}

お野菜たっぷり音譜
スープもコーヒーもたっぷり音譜
びっくりびっくりお菓子も付いていますキラキラ
食後にお茶もやってきましたお茶

子どもと分け分けして食べましたが
お腹は大満足合格

モーニングは
☕️トースト半分 450円
☕️トースト一枚 500円
☕️ホットサンド 570円
☕️チーズトースト 590円
から選べて(2016.1現在)
サラダ、ゆでたまご、みそ汁、その他…
と、コーヒーか紅茶が付いています。
追加料金を払うと他のドリンクにも変えれるそうです。

モーニングの時間は
7:00~11:00 (延長することもあるとか)
ランチは
11:00~無くなり次第とのことでした。

ランチは、お野菜たっぷりだそうなので
次はランチに行ってみる予定です音譜


『珈琲や』
土佐市高岡町丙28-11
088-852-5170
定休日:日曜日