折れた傘を治す人が


半年に一回来ていました。



祖母は折れた傘を とっていました。


治した後の傘は


キチンと開きます。



子供ながらに


骨を見ていました。  


糸を使ったりしていました。



そしてまた


大切に大事に傘を使いました。



職人の方は


貴重です。


人のために


私が出来る事


お役に立てる事を


やっていました。



生活を 助けていました。


突然


思い出しました。


*****


折れた心



私たちには


治す人や 治すものがいます。



太陽の照らしの光


優しさ


折れた心か


回復してきます✨🕊



また 傘がさせるように


なります。



優しさを 受けて


喜んでください。


たくさん 受け取って下さい。



心に照らし


助かります🕊