散歩から帰るところに


立派な場所




庭師の方が 


落ち葉を拾い


手入れをしていました。



一周すると


聞こえてきました。






中では


ご年配の方々が 正座をして


鼓を叩いていました。



歌をうたい。


笛の音。



庭園全体の風景です。




お庭を 手入れしている方は


「ごゆっくりどうぞ」と。✨🫧



それぞれが


静かな時間を 


喜んで 使っていました。



スズメやカラス


モズもいる。



立派な木、それぞれに

 

「いつまでも 元気で


長生きしてください。」



と伝えてきました。






喜んで させてもらう事。


幸せな事だと思います。


ゆっくり 歩いて


別の世界に 幸せを感じました。