新しい年の始まり | ナリジナル的 アンチエイジング生活

ナリジナル的 アンチエイジング生活

アンチエイジング指導士でもあり、婦人科や皮膚科の看護師でもある私が、

なりたい自分 = ナリジナル 

をテーマに、女性に、そして女性の大切なパートナーの男性に、
役立つ情報をのせながら、日々の生活を紹介していきます。

新しい年が始まり、1週間が過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか?

新年の行事もたくさんあったと思います。


私は、お正月は普通に家で過ごして、初詣などに出かけました。

5日は、すしざんまいに行ってマグロ食べましたきゃぁ~

$ナリジナル的 アンチエイジング生活

1億5千万のマグロ

と、言いたいですが、本店に行ったわけではないので2番セリの800万円のマグロでした。
縁起ものですからね。


昨日は、お正月もあけたので七草粥にしてみました。

$ナリジナル的 アンチエイジング生活

最近は、便利なものもあります。
$ナリジナル的 アンチエイジング生活


数年前に、一年のテーマを『和』にしたことがあるのですが、今年も久々に和をテーマにしてみようと思います。
久しぶりに、お正月に着物も着たし、いろいろと日本のいい行事を大切にしていければな~と思っているので、ここでもご紹介していきますね。


今年もよろしくお願いします。