あら、私の息子がいるのかと思いました^^

こちらの曲も美しい曲です。疲れた時によく聴きます。

年明けだったか、NHK名曲アルバムで放送されていたので、録画して時々聴いています。

 

この曲はいつ知ったのかはなぜか覚えていないのですが、

おそらく新・モーツアルト考の曲リストではないかと思います。

この曲は晩年の、もう亡くなる半年前に書かれた作品だそうです。

泣けます。

キリスト教の信者ではないのですが、クリスマスミサに参加したことがあるのですが、

その時に見たイエスさまのタペストリーだけは、脳裏に焼きついています。

傷口痛そう、、、

 

成人の混声合唱しか聴いたことがなかったのですが、

少年合唱団の声は、もう天使の歌声(←聞いたことないですが)ですね。

こちらの動画はケンブリッジのキングスカレッジの模様だそうですが、

美しいですね。すべてが美しいです。