まだまだ真夏ですが、昨年の冬のネイルデザインです。

爪の形が本当に羨ましい。。。

全体的に暗くなる冬にも、明るいサーモンオレンジで元気に♪

 

サングラスの女の子は、サンプルメニューから選んだそうです☆

小さなキャンパスに、可愛いお顔とサングラス!

夏のデザインと思われますが、母チョイスです^^

雪の結晶が可愛い、ピンクとブルーのネイルデザイン。

 

キュートな鬼さんの節分ネイルです^^

かわいいッ!!

 

まだまだ真夏ですが、昨年のバレンタインシーズンのチョコレートネイル☆

本当に細かいアートですね!!美味しいチョコレートが食べたくなってきました。

なかなか買いに行けないので、ネット注文したいところですが、

春先にウエハースのロールチョコレートをネットで注文したところ、

袋の中で溶けてしまっていたらしく、食べようとしたら、大きな塊になってしまってました!

一粒ずつのチョコレートなら大丈夫そうですね^^