今年の初春の頃にしていただいた母のネイルです。

こちらはサンプルメニューから選んだそうです。

パステルカラーの組み合わせが可愛いです♪

 

こちらは入学式のためにしていただいた私のネイルです。

コロナのため、卒園式は縮小で、入学式は写真撮影用の看板のみ、校門に飾ってくださいました。

まさか緊急事態宣言が出され、世界がこのような状況になるとは、

この時はそこまで思っていませんでした。

和風の螺鈿のようなネイルデザイン♪癒し系ネイルです^^

 

こちらはメニューサンプルから選び、色の組み合わせはおまかせしました♪

淡く可憐なネイルデザインの種類が豊富なこちらのネイルサロン

目下はまっているビージーズネイルをそろそろお願いしに行こうかな^^