秋が近づくにつれ、『ボヘミアンラプソディ』とハロウィンの気分になり、

昨年の秋口にしていただいたネイルデザインです。

やっぱり秋が一番好きです。10月から12月にかけてが、一番好きです☆

 

より詳しく

 

こちらは昨年の夏の終わり?頃にしていただいたネイルです。

フューシャピンクが好きな時期でした。

二十代の頃に、インタープラネットの豹柄のカットソー着ました。着てました!!

今じゃ考えられません!!

このピンク、めっちゃ昔に流行ってたなぁ^^

今のフューシャピンクとあの頃のフューシャピンクと、なにかが違うなぁ^^

 

こちらの綺麗な形の爪は、母のネイルです。

ハロウィンとレオパード柄です。

なんとも上品なレオパード柄です♪

 

こちらは攻めてます!

こういうの好きですよー!

やっぱり赤いネイルは最強ですね!!