『アーネスト式プロポーズ』を見つけまして、早速観ました。
オスカー・ワイルド原作、『まじめが肝心』の映画化です。
元祖英国美青年満載BL映画『アナザー・カントリー』以来の共演、、、
とどこかで見かけましたが、いえいえ、『恋におちたシェイクスピア』も一緒に出演されています。
確かに、主演同士ではアナカン以来かもしれませんね♪
その後、共演、あ、競演している、あ、かなりいちゃついている
『聖トリニアンズ女学院』も早く観たいです!

アーネストは、風景と映像が美しく、美男子二人の掛け合いが、
微笑ましい!感動するとか、内容はコメディということで、
普通に面白かったです。
綺麗な英国紳士が楽しそうにしているというだけで、
視覚的に大満足な作品でした。
ルパートのハンティング?ライダース?ジャケット姿が萌えでした^^