先日、フェイシャルセラピスト更新のチェックテストを受けに、

息子を連れて、エステの師匠の師匠のところに行って来ました。

手技のチェックと、最新の情報等を聞いてきました。

施術のモデルになってくださった方は、気持ちいい~とおっしゃってくださいました。

元々陶器のようなお肌ですが、真珠のベールをかぶせたように艶やかになっていました!!

 

師匠の師匠である店長が、

絵を描きながらおとなしく待っていてくれた息子に、

可愛いクリスマスプレゼントをくださいました。

 

 

結婚前は、地元のフェイシャルサロンで自分のお客さまと店長のお客さまを施術していましたが、

結婚後引っ越しまして、お近くにお住まいのお客さまのお手入れをしていました。

出産後は開店休業状態になってしまいましたが、

その間、おかげさまで、キレイエを見て問い合わせてくださった方々に、

ベビーカーを押しながら商品をお届けしたりと、細々とOPENしてはいましたが、

やはり、この年中熱いぷくぷくハンドで早く施術したい!!

この寒い冬こそ、リンパを流したい!!

そんな想いが通じたのか、以前受けてくださった方々より連絡があり、

これは早く準備完了しないと!!と毎日思っておりますので、

もう少しお待ち下さいませm(_ _)m