ジェルネイルの登場から、独身時代は定期的にネイルサロンに通っていました。 

職場がネイルOKでしたので(OKだったはず、、、)、

 同僚と競うように^^ネイルを常にしていました。 

 

出産して育児して、もうオシャレをして出掛けることなんてない、、、

と思っていましたが、時代でしょうか、

綺麗にしているママさんが世の中に増えてきて、

私も、女性ホルモンが減ってヒゲを生やしている場合ではない!!

哀れむ旦那の瞳に移る、フォルムがすっかり変わってしまった自分を労うためにもと、

目につくテンションが上がるオシャレ最善策の ネイルを再開することにしました。

きっかけは2年ほど前の同窓会の為でしたが、

その後、パートなどでバタバタしていて

なかなかネイルサロンに行くタイミングを逸してしまいましたが、

ボヘミアンラプソディを観に行ってから、 ネイルにもフレディやQUEENを感じていたいと思い、

再び通い始めました。

幸い、徒歩圏内にネイルサロンがあるので、ラッキーでした!

明るく可愛い春夏らしいデザインに浮気をしてしまいましたが、

秋、フレディの誕生日を過ぎたあたりから、またまたボヘミアンラプソディ熱が再発しまして、

原点回帰。

ボヘミアンラプソディネイル~フレディ超お肌つやつや可愛いアルルカン衣装~

のデザインに、再びしていただきました!!

 

 

秋になると、夕暮れがさらに美しくなります。

秋の夜長、屋外のライブ、行きたいですね~☆