観て来ました!!おっさんずラブ!!

ツボにはまる台詞のオンパレードに、

しっとり艶やかなおっさん達の肉体美に、

涙あり笑いありのおなかいっぱいの映画でした!!

 

ベビーカステラのような牧くんに、改めてキュンキュンしてましたが、

私の大好きな女子的生活の志尊淳くんが出演していて、そちらにも萌え萌え!!

私にとってはじゃないほう芸人ではないイケメン演技派児嶋さんも出てるし、

もう久しぶりに目の保養にもなりました!!

もちろん和製ダビデのはるたんも、可愛くて、スーツが似合って萌え!!!!!

 

劇場版おっさんずラブみたお

 

男子の絡みは大好物です。

映画のシーンの中で、サウナのシーンは、

もう繰り返し見たいです!!

かわいい!!

 

そして香港、頑張れ香港!!

シンガポールも行ってみたいぞー!!

 

その後、おいらなんとなくアジアの気分になっていまして、

↑そんなわけでやっぱり韓国料理に惹かれまして(^^)

コリアンランチ&マザームーンで

再びおなかいっぱいになって、

現実に戻りました。