しばらくブログをおやすみしてすみませんでしたm(_ _)m

先々月に無事男の子を出産しました*\(^o^)/*
3370gとなかなかのビッグボーイです!
1ヶ月で4240gと、ちょっと増えすぎと1ヶ月検診で言われてしまいました(;^_^A
ヘルニアもちの私には沐浴はきつかったですが、
気持ち良さそうな顔の我が子を見たら癒されました♡
先生から入浴OKをいただいてからは、
お風呂は主人担当になりましたf^_^;
ベビーバスもきちきちになったし、
ちょっと寂しいですが、腰はホッとしていますf^_^;
また首がすわったら一緒にお風呂に入ります*\(^o^)/*

では息子が呼んでるので失礼します(^o^)/