さかのぼります^^

先月末、用事があってIKEAに行ってきました。

久しぶりにサーモンが食べたくなって、一人ぶらーっと

隣り島に行ってきました♪

とても天気が良く、年末行われる

flumpool、WEAVER、NICO TOUCHES THE WALLS

のカウントダウンライブの会場をパチリ☆

かつて、光GENJIもここでコンサートしたっけ…

$riecoのこれよかった!



IKEAで楽しみにしていたサーモンのパテはありませんでした。

なので、ローストビーフにしました~♪

一人IKEAって、やっぱり寂しい…

$riecoのこれよかった!



結構ゆっくりしてしまいました。

そういえば、IKEAの横にある南公園より南って、

海だったよなぁ~

ポートピア81は、田舎から越してきた私にとって、

衝撃でした。

カルチャーショックでした。

日本にこんな賑やかな街があるなんて!!

そんな昔を思い出しながら、また隣りの島に帰ります…

$riecoのこれよかった!




+ランキングに参加しております+
$riecoのこれよかった!-blogrankingbn
↑ポチッとしていただけると幸いです