8月のお盆&夏休みは、旦那くんの親友住職さんと飲んだり、

旦那くんの女先輩との飲み会メンバーに加入したり、

そして私の大学時代の大好きな大親友達との飲食定例会に

夫婦で参加したりと、8月のお盆以降は、飲み会続きでした☆

大学時代の友達は、中学、高校時代からの知っていたような

それくらい心が落ち着く、会うとパワーをもらえる、

大事な大事な存在です!!!!!



旦那くんの女先輩は、自ら洗剤を開発したりと、

とてもかっこいい方で、公言できない共通の趣向があり…^^;

旦那くんの前で女二人で盛り上がりました♪



そして8月をしめくくる大イベントに行ってきました♪





+ランキングに参加しております+
$riecoのこれよかった!-blogrankingbn
↑ポチッとしていただけると幸いです