急にWi-Fiが使えなくなってしまい、壁にLAN差し込んで使っていたところ、

ノート自体も電源が入らなくなってしまいました…

旦那の机のPCで約2ヶ月ぶりのPiggログインです><

すっかりPiggライフ、アイランドとも、進化してしまってて、

置いてきぼりです><



新しい仕事も先月、先々月と、PCの故障、洗濯機の故障と同じくして、

私も故障中だったため、しばらくお休みしていましたが、

なんとかまた再開することができました。



でもなかなか自由にPCが使えなくなってしまったので、

しばらくPiggもおあずけです。



携帯はベランダに出ても圏外になり、Wi-Fiはアンテナ立っているのに、

急に見たこともない他の無線さんが増えてて、まったくIEが繋がらず、

ストレスがたまる一方でしたが、

ちょっとPC離れると、それはそれでなんとか生きていけるんだなぁとも思いました。

オリンピック思う存分見れるし、友人とも会えるし、山に出かけたり、

これは今風に言うところのリア充ってやつでしょうか^^







+ランキングに参加しております+
$riecoのこれよかった!-blogrankingbn
↑ポチッとしていただけると幸いです