先日、仕事で帰りが遅くなったので、主人の帰宅に合わせて、

駅で待ち合わせしました☆

はい!もちろんアイランドセンター駅ですラブラブ

はい!もちろん美味しいものを食べたいから…帰宅して作る元気ナシべーっだ!

てなわけで、六甲アイランドの二つあるお蕎麦屋さんのうちの

一つ「そば野」さんに行ってきました音譜

しのぶ庵も美味しいのですが、こっちも食べたくなるんですラブラブ!

またどちらにもある”蕎麦かりんとう”が美味しいんです!!

そば野さんの蕎麦かりんとうは、たっぷり入っているので、大満足のおいしさドキドキ

しのぶ庵さんのほうはほろ苦い味で、こちらもまた美味キスマーク


$riecoのこれよかった!







+ランキングに参加しております+
$riecoのこれよかった!-blogrankingbn
↑ポチッとしていただけると幸いです