おはようございます!ニコニコ

みなさん、今日一日はどんな気持ちでスタートされましたか?
どんな気持ちにセットアップ(意識をセット)してスタートできましたか?

朝起きてからどんな一日にするかの質問がくると

 

私も含め、子育て世代だと

特に小さなお子さんがいらっしゃるご家庭では

 

「そんなん、予想外なこと起こるんだから決められないよ~💦」となりがちですが・・・

 

朝をどんな状態でスタートするかによって

どんな一日になるかが変わりますニコニコスター

 

私は、「今日一日がどんな一日で終わったら最高だろうか?」

それを自分に問うて決めることをしています。

過去や起きてしまったことは変えられないけれど、未来は無限の可能性を秘めていますからねキラキラ

今がどんな現在地であっても未来はマインド(意識)次第でどうにでもなりますキラキラ

 

もちろん、日々予想外なことを起こしてくれる(プレゼントしてくれるてへぺろ)小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも♡

これ、潜在意識の引き寄せにも関係することなんですが、

そちらは今日はよこに置いといて照れキラキラ

 

 

どんな一日になるかがほぼ決まると言っていい朝のマインドセットキラキラ

これ、習慣にしたら最強でした!

実はかがやき放送局ではいくつかの番組がありまして、

 

その一つが前回の投稿にも挙げさせていただきました

 

『あなたの夢は叶うで賞』キラキラという番組です。

 

他にも今後どんな番組があるかあげていきますが、

 

それぞれ番組に特徴がありまして、

 

どの番組でもゲストさんもリスナーさんもキラキラことができるような場所になっていること間違いなし!飛び出すハート

なぜかと言うと

 

かがやき放送局のパーソナリティーで毎朝朝会をしているからです!

 

子育てをしている人や別でお仕事を持っている人もいるので、

その人たちの時間も配慮しながらいつもより少し早く起きての朝会となっています。

 

その朝会では、本質の学びや気づきあり

 

結構な確率で自己評価を起こすことがあるんですよねおねがいスター

 

今日という当たり前ではない一日について、

今日一日をどんな日にするかを含めた目標設定をして日常をスタートするので

 

エネルギー(波動)を高い位置で保つことができるんですキラキラ

これ、私自身最初は半信半疑でしたが、

 

1週間朝会に参加し続けた後、夕方になってもエネルギー切れが起きていないことに気づいたんです!

一人ではできなかったことおねがいです!

朝会となるとハードルが高い方は

いつもよりちょっとだけ早く起きて

 

「今日がどんな一日だったら最高?」と自分に問うてみてくださいニコニコ

 

最初は答えがすぐに出てこない方もいらっしゃるかと思いますニコニコ

 

でも問い続けてみてくださいウインク飛び出すハート

 

1人では難しい方は

 

私たちのラジオ番組の紹介ページに張り付けてます


Taoの公式ラインに飛ぶボタンからお声をかけていただきまして

 

一緒に

 

「今日はどんな一日だったら最高か」について一言をあげてみるを1週間チャレンジ!

 

もお受けしますので、気軽にお声かけください。

 

トレジャーハンター マコ&Tao | ホンマルラジオかがやき放送局 (happiness-creater.com)