みなさん、多くのブログの中で私たちのブログに訪問してくださりありがとうございます!キラキラ笑い泣き
 

パーソナリティのマコさんからバトンをいただきました

 

ネットラジオ、かがやき放送局の『輝き☆トレジャーハンター』のパーソナリティアシスタントをしていますTaoです!照れ

ラジオ局のホームページでも、私たちがラジオ局をもつ決意をしたきっかけ、ヒストリーを読めるページがあります。

 

そこで書かせていただいた私のヒストリーもそうですが、
タオは、生き方が不器用なこともあり、

自己肯定感とか自己信頼とか自己承認とか大きな課題だったんです。

でも、人生の目的(ゴール)について考える機会と環境に出会ってから、


「人生の目的っどんな人生もその人だからこそ輝かせるお宝である!」キラキラキラキラ

 

ということを知ることができました音符

 

 

そして、「どうしてこの経験をしてきたのだろうか・・・」


そんな思いも、私たちの番組を通して世界中の誰かのために役立つストーリーを発信できる場にもしていけたらと思っています!おねがいキラキラ

ご自身の歴史が、「これは黒歴史だわぁ・・・凝視」って思われることでも誰かにとっては、「再び頑張ろう」と思ったり、「未来に希望が持てる内容」だったりします照れキラキラ


あなただからこそ響くその情熱や想い、未来ビジョンキラキラ

このラジオを通して、ゲストさんとリスナーさんがいろんな方とご縁がつながって、

たった一度のこの人生を、思いっきり楽しんでいく人たちを増やしていけたらと思います!ニコニコ

タオは、基本皆さんの放送をご紹介したり、出演してくださったゲストさんのために1人でも多くの方に届けられるように裏方で動いてまいります。

そんなタオですが、『タオが気になるよ』、「タオと一緒にラジオで語ってみたいよ~」という方も以下のリンクから気軽にお声をおかけいただけたら幸いですスター

次回は、私たちかがやき放送局のトップバッターを切ってくださったゲストさんについてご紹介しますのでお楽しみに~爆  笑キラキラ