こんにちは  大野沢  銀葉(おおのさわ  ぎんよう)です

 

 

独立起業を考えている男性を鑑定しました。

新しい事業の立ち上げは、

野望と現実!心のせめぎ合いです。

 

 

 

私が行った手相鑑定で、

心の動きを振り返ってみます。

手相鑑定がどのように自信を与え、

行動を促し、

そして変化をもたらすかをお伝えします。

 

 

 

  手相鑑定後の新たな自信

 

 

鑑定を受けた後、

この方は自己確信を深めることができました。

過去にはなかった確固たる自信が芽生え、

これまでとは異なる決断を下す勇気が湧いたのです。

 

 

 

手相鑑定は、ただの占いではなく、

自らの内に眠る可能性に気づかせる

きっかけとなり得るのです。

 

 

 

  行動と変化の連鎖

 

その自信はすぐに行動に移されました。

新たな決断を下すことで、

望む未来に合った1日を考えました。

 

 

 

22時以降の身体に負担がかかる

仕事を辞めることで、自分が真に望む

ライフスタイルへと一歩踏み出したのです。

 

 

  未来への道筋

 

 

この方は自分の商品を準備しています。

売り上げは、まだ立っていませんが、

そのモチベーションは非常に高く、

目標に向かっています。

 

 

 

手相を見つめることで、

「自分ならできる」という

力強い確信を持つようになりました。

それがさらに自信を深め、

着実に目標に向かっています。

 

 

 

自らの手相が理想に近づいていくのを

実感中とのことで、

これは内面の変化が外にも

現れている証拠です。

 

 

 

 

  起業の背中を押す手相

 

起業願望がある場合、手相鑑定は

その背中を強く押す存在になることがあります。

 

 

この方のケースでは、手相が手助けとなり、

起業への一歩を踏み出す勇気を与えました。

 

 

 

特に起業初期の不確実性が高い時期には、

「やるしかない!」という勇気を与え、

前進させる力となっています。

 

 

 

  まとめ

 

手相鑑定を通じて、

私たちは自らの内面と向き合い、

未来への道を切り開くことができます。

 

 

 

鑑定は単なる運命の予測ではなく、

自己実現のための強力なツールとなり得るのです。

 

 

 

皆さんも、もし何か新しいことを始めたい、

変化を求めているのであれば、

手相鑑定を通して自らの可能性を

探求してみてはいかがでしょうか。

 

 

自信と行動、そして変化への第一歩を、

手相が導いてくれるかもしれません。

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ーお客様の声ー
手相鑑定後の感想を自由にお聞かせください。


•どんな才能・能力あるのか知りたかったが
このままの自分で良いのだ!と自信が持てた。

•手相を継続的に見て貰う事で、

自分の現在地進捗度を測れそう。

•ビジネスに行き詰まりを感じられている方、

選択の場面に立っている時、経営者に心強い。

 

•順調にビジネスを進めているが、

自分の立ち位置を再確認して安心した。