輝き手相師の大野沢 銀葉です!

さあ、仕切り直してやっていきましょう!

皆さんも、三日坊主好きですよね♡

 

 

 

前回の投稿が

あなたの素晴らしい才能!手相で見える化しませんか?

私の才能は、眠っていましたが

これを読んだ皆さんの才能は、

きっと開花されているはずです。

銀葉さん!先行くね〜

 

 

 

人生は、誰かに作ってもらう物ではありません。

私が言うか!

自分で人生をデザインして進んでいく!

さて、人生の前に............

 

 

 

『アメブロ投稿』って、どうして

みんな出来るんだろう?

私の友達が、

1,000投稿するって目標立てて、

先日達成したって!

すごくない?

 

 

 

彼女は、フルタイムで働いていて

「いつ書くの?」って、聞いたら

「スキマ時間にちゃちゃっと!」

それを聞いたのは、晩秋のこと。。。

 

 

 

私も。え〜い!と、投稿準備したけど

すぐ種火が、消えてしまった!

一人だと中々続かない、よね♡

 

 

 

  アメブロ講座

 

 

そして、私は 学び好き!

留年組み なんだけど、

もう一回『アメブロ講座』をやるのだ!

 

 

 

【成功とは、目標の達成である】

目標が大事!

まずは、アメブロ投稿の目標を立てるよ!

 

 

 

ごめん、筆が止まった。

私は、目標を高く言うクセがあるのだ、ぶつぶつ。

出来る事、小さい目標をまず言うね。

『5日に一度』→既にぶれそう♡

よし!大甘!『木曜日は投稿』

これなら出来そう!

 

 

 

そして、『あなたに何を伝えたいか』

これ大事!

 

 

 

私は、手相鑑定だから

手相からあなたを元気にしたい!

と思っていますよ。

 

 

 

だって、私が手相で元気になったから♡

少しづつ、アメブロが止まらないように

 

•手相の事

•人生の目標

•学びのアウトプット

 

発信していきます。

よろしくお願い致します。