TODAY'S
 
未来の私は誰なんだろ


行動に移せない自分がやだ。


本当に無理。


承認欲求でまみれた私はこれから


何をするのだろうか?


不思議でたまらない。


将来の自分は想像できないし、途中で


死んでんじゃないのかな?


とか思うくらい想像できない。


もう何も分からない


知らない


学校も行きたくない


でも、夢は叶えたい。


夢を叶えたいって気持ちが強すぎるから


余計に悲しくなる。


夢がなければもっと楽なのに


もっと適当に、生きるも死ぬも決めれるのに


薬は効かないし


気持ちは沈むだけ。


周りと比べて


劣等感に蔑まれて


醜くなっていく




本当は寂しいよ。


独りで死なないといけないのは


寂しいよ?


だけど、自分でその道を選んで歩いてるんだから


自業自得ではある


って言い聞かせてる。


友達もどきはトラウマだから


独りになる。


これは自業自得なのか


実際のところ分からない。


寂しいけど、夢を叶えたいなら


そんなこと言ってられない。


死ぬ気でやるって決めたのに


限界が近づくのが早くて


自分にはとてもガッカリしてしまいました。


もう疲れました。


せめてもう少しお薬効いてくれても良いんじゃないかな??


どうすればいいの?


その問いに答えてくれるのは


紛れもない私だけ


分からないって。