すっかり石にはまっています・・(笑)

 

元々友人の勧めでブレスレットを作った事がきっかけでした

ブレスは足かけ10年くらいしているかも・・・

 

そして例のボーイ、何かとシンクロが多く石が大好き

 

そんな事からミネラルマルシェという存在を知りました・・沢山売っている石をみるとなんかワクワクしてしまいます

北名古屋のヒーリングのお店も名古屋の大須にある石のお店もお気に入り・・・

なんか自分の興味ある事がどんどん変化している事も客観的に自分をみると不思議です

 

この自分改造みたいな事も、彼の影響なんだろうか・・

 

そのミネラルマルシェで出会った人たち・・なぜかすごく暖かい存在の人ばかりでした

 

ブラックオパールを売っていたご夫婦・・ 趣味で集めていた石を少しづつ手放していこうかと思っていると語ってくれました

 

ヒーリングのマッサージをしてくれた男性・・たぶんスピリチュアルな能力があるんだと思うけど、それを出さずに

マッサージしてくれました

 

石を針金のようなものでくるんでくれて、ペンダントにしてくれたお姉さん・・手先が器用で、個人の趣味から発展したようなお店でした すごく優しくて、大変な作業を安価でやってくれました

 

そして一番不思議な出逢いだった「守護霊様とお話してみませんか」という占いのお姉さん

ミネラルマルシェの中に占いの人が沢山いる事は行くまで知りませんでした

名古屋ではいなかったし・・

 

せっかくこんなに沢山の方がいるならおひとりくらいみてほしいなあと思って、20人くらい並んでいる方の前をゆっくり歩いてみました

声をかけてくださる方も何人かいました、自分のカードを熱心にきっている方もいました

その中でこのお姉さんは、特に何かするわけでもなく、座っていました

「守護霊様とお話しませんか」と書かれていて、龍のイラストが描かれていました

 

この人にしよう、なぜか直観でそう思いました、そして迷わず座り「お願いできますか」と声をかけました

20分2000円のおためしみたいなコースがあって、それをお願いしました

 

色々相談や聞いてみたい事をすっかり話、ずいぶん時間がたっていました・・

すみません、こんなに長時間になってしまって・・と言ったら、「いえ、他には何かきいてみたい事ありますか?」と言われ、まだみてくれるのかな・・・とどういうシステムなんだろうって少し不安になりましたが

勢いにまかせて、他にもみていただきたい事をどんどん話ました

 

そこで出た一つの話として「前世」というキーワードがあります

前世は基本的にはいくつもあるんだけど、今日お姉さんが捉えたものは、私とボーイは親子または姉弟のような

関係で後進国で一緒に暮らしていたがある時白人がきて、ボーイを連れていってしまった

離れ離れになってしまったが、お金持ちが連れていってしまう事はまああるので、仕方ないけど寂しいという

想いを募らせていた・・

ボーイはお金持ちの白人の家で使用人として暮らしていた、時おり、私の事を思い出している

みたいな話をききました、映像もみえるようです。。

 

その時は「ふーーんなるほど、だから離れたくないと思ってしまっているのかな」程度の気づきだったんだけど

帰り道・・・どこかで聞いたようなストーリーの気がして・・

 

え!Σ(・□・;)ガーン この話ってRRRとそっくり・・

 

そして更に驚いたのはボーイとはじめてあって、一緒に観に行った宝塚作品は「RRR」なんです・・・ポーン

 

ただの偶然。。いやいやそんな偶然無理でしょ。。。

 

このヒーラーさんと話さなければわからなかった、この人と会う事も必然。。。。

出来上がっているストーリーの伏線回収なんですかね・・・恋の矢

 

かれこれ、1時間くらい話をしてしまったのですが・・・お会計は2000円でした・・・なんか申し訳ありません

素敵なお姉さんでした また逢いたいです

 

きっと私が選んだ占い師さん、実は、このお姉さん(守護霊様)が呼んでいたのではないかと思いました

話をしていて、私の事を「直観力ありますね」と言っていました・・・たぶんそれそうなんです・・・

 

直観で感じた事、けっこう当たっていますクラッカー

 

まあすごく充実した時間で、なんだか不思議な空間(空間自体が異次元な感じ)でした・・・

 

現生に戻って「ただいまウインク」そんな気持ちがしました・・

 

ちなみに翌日、お願いしたネックレスを取りに少しだけ立ち寄った時にはそのヒーラーさんはいませんでした・・汗驚きスター