日帰りで宝塚大劇場へ向かってます

宝塚大劇場のある宝塚市のことをムラと呼びます

(宝塚ファンみんなです)


宙組公演再開で、もちろんチケット取りました


色々な考え方はありますが、私は

舞台人は舞台で輝くものだと信じているので

その姿をしっかりと観たい、応援していきたいです


朝からふときづいたこと

マリーゴールド

チェリー

この3曲、名古屋のバンドで歌う予定だった曲

どの曲もさらっと聞いたことくらいしかなかったのですが、歌えるくらいに練習しました


結局主催者不明で私の練習だけが。。無駄?(笑)

いえいえまったくそれをかんじていません

ジャンルの幅が広がって良かった!っておもってます


さらに今朝、その歌詞を印刷したものがでてきて何気なく目をとおして驚き😮


3曲ともよくでてくる男の子への私の今の気持ちです


誰がこの曲を私に練習させたのかな

不思議でならない


もうすぐ宝塚駅です

とりあえず楽しんできます✨