あっという間に2ヶ月たってました

っていうのは嘘で長い2ヶ月でした


名古屋に向かってます


いつもなら楽しく、リフレッシュする場所なんだけど

ある意味すごく意味あるところになってしまいました


辛すぎてSNSからは少し離れてます

このblogは見ている人も限られてるので少し吐き出します、



おどろいて、かなしくて、わけわかんなくて、気づくと涙がでて。

たふん人生でこんなに泣いたのも初めてだよな

ってかんじです

こんな自分は許せないし、嫌いです


今回は明日の夜に用事があって日帰りの予定だったのだけど、このタイミングでブレスの紐が切れました。

2ヶ月前に縁を繋いでくれたブレスレット


きっと私に伝えたいことがある、よばれたなという気持ちです

しかしこのまま、ヒーラーの人と、話すと間違いなく泣いてしまいそうで、それが嫌だ➰🍀


言いたいことを我慢して、したいことを我慢してこのままではストレス死しそうなので今回は自分を解放してあげようかとおもってます


なんかソワソワする感じ、これはなんなんでしょうねー


とりあえずは新幹線のコーヒー、季節はアイスコーヒーに。