最近、たまに泣きたくなる事があります・・・

そう、おもいっきり。汗

 

 

悲しいというより、自分の気持ちの整理がうまくつかない事に対するイライラなのかな・・

いずれにしてもすっきりしたいから泣くうさぎ

 

 

ある人へのおかしな思入れがけっこう頭の中を支配しています・・恋愛とかではないんだけど、こういう気持ちっていったい

なんなんでしょ。

愛おしく、目が離せない。

 

やっぱり、前世での気持ちに引っ張られていると思うんですよね・・・あせるキラキラ

 

今日は車でドライブ車しながら、おもいっきり泣いてみましたベル

 

でも・・・あんまりすっきりしていないかな・・乙女のトキメキ

 

きっと時が解決してくれる・・そうおもうようにしまーす

 

 

おやすみなさいクッキーのプレゼント