ブログらしいブログを書いておかないと。

 

結局、GW期間は、

4/28 アルバム個握大阪

4/29~30 仕事

5/1 アルバム個握幕張

5/2~7. 仕事

5/8 ナナマルサンバツ

5/9~10 仕事

5/11 アルバム個握名古屋

 

と、なかなか心身の切り替えが大変でした。

関東と関西を2往復してるってすごいよなぁ。

実感ないけど。

 

本当にいろんな人に、「最近、顔が疲れてますよ」って言われた。

あと、痩せた?とも。

でも、頑張ってランニングしてるからね。ちょっとは痩せてくれないと困るわけですけど。

このGW期間はイベントも多くて、ご飯もいっぱい食べてしまったので、また頑張ります。

 

あとは本当に睡眠時間が足りない()

やりたいことはまだまだあるし、書きたいブログとか

チェックしておきたいメディアとか

いろいろあるんだけど。

 

そんなことはさておき、

このGWイベントは、全体的にシメの飲み会(通称お疲れ様会)が充実してた。

 

大阪では、カメ丸君が初参加してくれて、笑いの多い会になったし

(最後に泣いたけど)

幕張では、初の団体朝までコースということで、いろんな話をたくさんすることができた。

 

ナナサンのときはちょっとしかいられなかったけど、

関東勢の空気を感じられたし、

 

名古屋では大いに近況を語ることもできた。

ちょっと観光もできたしね~~

 

握手会としては、どうだろうなぁ

やっぱりなんだか、準備不足のまま、なんとなくこなしてしまった感も

はっきりと否定することはできないかもしれないけど。

 

それでも、ここ最近感じていたことは、だいぶ消化できた気がする。

かえでちゃんが、全体的に優しかったな。

本当にあの子の優しさを強く感じるんだ。。。

それに「護られてきたなぁ」って。

 

それが、今回の一番の収穫かも。

 

なかなか人には伝わりにくいけどね。

 

そんな感じで。

今回のブログは、自分の記録程度に。

 

かがやき