ゴールデンウィーク
後半は お天気が心配でしたが
ほとんどの日が晴れて
素敵な休日の恵みを
いただけましたキラキラ
 
 
 
 
先月 仲間ちゃんたちと
楽しみました作品を
ご紹介します
 
 
カーネーションの花束乙女のトキメキ
 

 

 

パッ見たところ
赤薔薇にも見えてしまうかも!?
 
 
と 言うことで 隅っこに
 
小さなカーネーションも
添えましたハート
 

 

 

 

 

 

 

カーネーション・リボン
全て カミキィさんYouTubeより
 
 
 
 
クローバー クローバー クローバー
 
 
 
ゴールデンウィーク中
綺麗に咲いていたのは
ダッチアイリスキラキラ
 
 

 

 

 
 
 
帰省した孫ちゃんとは
大きなお寺を
ウォーキング出来ました走る人

 

いつも 元気パワー溢れてるよー飛び出すハート
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
今日(5月8日)から
新型コロナ感染症法上の
位置づけが2類から
5類へと変わりました
 

 
 
 
未来ある子ども達をはじめ
 
みんなの尊い命と健康が
 
守られますことを 切に願います!!
 
 
 
 
最後まで お読みいただき
ありがとうございました
 
 
 
💛💛💛