こんにちは

メイクで綺麗を日常にするお手伝いをしている藤見陵子です

 

お礼が遅くなりましたが無事に

ミセスオブザイヤー2022群馬の代表として日本大会へと進める事となりました

 

皆様の事前投票のおかげですピンクハート

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

実は中間試験の前に私のウォーキングは暗すぎる

お葬式に行く人みたい

と注意されましたあせるあせる

とても焦った私はニコニコのチョ-笑顔でウォーキングしました

結果・・・・最悪の点数ガーンガーンガーン

何故か??

それは

私は50歳を過ぎているのにも関わらずガールズコレクションのようなウォーキングをしてしまったんですえーんえーんえーん

 

そして、もうグランプリは無い

それどころか賞はあきらめて

と宣告ショボーンショボーンショボーン

 

泣きました泣泣泣

 

泣いても点数はあげられない。と言われていたので

次の日私は『それなら次どーする』

とスレスレの気合で気持ちのチェンジスター

 

毎朝スレスレのマインドで目覚め、

『最後までやり通す』『なりふり構わず賞を取る努力はしよう』

と言い聞かせました

 

その時事前投票で皆様からの応援メッセージと感謝の一票は

50年以上生きてきて、こんなにも人のありがたさを感じたことはありませんでしたおねがい

 

本当に色々あった群馬大会

泣いて、笑って、感謝して

知って、学んで、感謝した

 

そして

ベストイブニング賞を受賞飛び出すハート

 

私一人の力はなんとか弱い

大勢の人に力を頂きてにした賞です飛び出すハート飛び出すハート

 

本当にありがとうございました。