こんにちは

地球と女性の綺麗のサポーター

藤見陵子ですハート

 

メイク講師、アロマヒーリング講師として大勢の方の綺麗の受け皿を広げてきました。

皆様本当に綺麗になられ、そしてアグレッシブに動き出し人生の楽しみを何倍にも

されている方ばかりキラキラキラキラ

講師としてそんな姿を見るの事が私のエネルギーの源になりますキラキラキラキラキラキラ

 

輝き、進化するお客様をみて

あれ?私、進化してないんじゃない!?

 

友達も次のステージに上がる準備流れ星

頑張っている姿が美しいイエローハーツ

 

と思っていたら気持ちがムズムズピリピリ

 

とそんな時に

第1回ミセスオブザイヤー群馬大会のお話が....

 

 

何かに頑張っている姿は美しい

何かにチャレンジする姿は凛々しい

と独自の美意識を持つ私おねがい

 

今の私の持つ美

ご先祖様から託された美

をもっと輝かして

歳だから。子持ちだから。周りの目が怖いから。地方に住んでいるから。

 

○○からで動けない人に私をみて何か感じてもらえたら

と思ったのです

とエントリ-しとのでありますニコニコ

 

今日はここまで

 

これかの私の応援よろしくお願いします飛び出すハート