こんにちは愛されメイクアドバイザー藤見陵子です

 

半年ブログ更新をさぼっていました

 

今、何ができるのか?

考えていたら停まってたガーン

 

結局考えているって動いてないんですよね

痩せたいので痩せ方を考えている。

綺麗になりたいので綺麗になる方法を考えている

それって1㎜も変わってない

 

愛されたいって思っているなら

愛され講師がいる

愛され塾に来て

愛されメイクで愛されマインドを上げていこうよ

 

 

さてさて実は私の周りが激変した半年でもありました

会社の譲渡

新規会社の設立

子供の結婚、妊娠

下の子の病気

そして私のギックリ腰

 

改めて書き出すとメッチャ忙しかったのね~~~アセアセアセアセ

 

では皆様これからも宜しくお願いしますピンクハート

 


 

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい講座案内あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

宝石赤宝石赤愛されメイク講座宝石赤宝石赤

 

流れ 

①アロマヒプノセラピストとの会話によるカウンセリング

②メイクアドバイザーによる愛されメイク

③ポイントやコツを覚えていただきます

④自身の携帯で自撮り

⑤愛されフェイスをインプット

 

 

内容

ブーケ1ナチュラル愛され仕込みメイクを習得していただきます

ブーケ1生まれ持った愛され方を掘り下げます

ブーケ1自身が生まれ持つ愛される素材を磨きます

ブーケ1自然体な愛されファッション提案いたします

 

受講後はこんな効果が期待できます

あじさい周りの人からもっと愛されます

あじさい自分を知ることができます

あじさい自分に自信がつきます

あじさい対人関係が楽になります

あじさい楽に生きられます

 

主要時間 4時間~5時間(2日間に分けることも可能です)

料金  15000円

 

      

申し込みはこちら