世界平和は明るい家庭から晴れ

こんにちは藤見陵子です

 

週末旦那さんと旦那さんのご両親と会津に旅行に行ってきました

天気も恵まれて紅葉が太陽に照らされて綺麗でしたもみじもみじもみじ

青い空、赤い山 金色のススキと美味しいごはん




何よりも素敵だったのは旦那さんがご両親に感謝の気持ちを言葉で伝えたことおねがい

実は義理父さんは旦那さんのお母さんの再婚して旦那さんの父親になったの。

とても優しくて私や子供たちにも祖父として接してくれています

旦那さんが、そんな義理父さんに

「母と結婚してくれてありがとう、俺たちの父になってくれてありがとう、

これからも宜しくお願いします」

って食事をしながら照れくさそうに伝えましたおねがい

つい涙腺が緩みましたよ汗汗

 

感動しましたおねがいおねがいおねがい

 

そして絆が深く強くなったきがしました

 

やっぱり

心で思っているだけではダメなんです

大切は言葉はしっかり言葉で伝えなくちゃドキドキ

 

皆さんは大切な人(旦那さん、恋人、両親、子供、友達)

にちゃんと言葉で伝えてますか???




あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい講座案内あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

宝石赤宝石赤愛されメイク講座宝石赤宝石赤

 

内容

ブーケ1ナチュラル愛され仕込みメイクを習得していただきます

ブーケ1生まれ持った愛され方を掘り下げます

ブーケ1自身が生まれ持つ愛される素材を磨きます

ブーケ1自然体な愛されファッション提案いたします

 

受講後はこんな効果が期待できます

あじさい周りの人からもっと愛されます

あじさい自分を知ることができます

あじさい自分に自信がつきます

あじさい対人関係が楽になります

あじさい楽に生きられます

 

主要時間 4時間~5時間(2日間に分けることも可能です)

     (美眉体験講座またはJPM認定講座受講者のかたは3時間)

料金  15000円

ZOOMでも受講できます

      

申し込みはこちら    

 

宝石赤宝石赤JPMパーソナルメイク認定講座宝石赤宝石赤

 

 

2級      基本のメイク 立体造形ナチュラルメイクを習得

    3時間 

    16500円

    JPM認定講座2級

 

 

 

1級    魅力チェンジキラキラキュート&クールメイクを習得

  アンチエイジングメイクも習得できます

              *JPM認定講座2級習得者のみ

   3時間

   22000円

   JPM認定講座1級

 

 

テキストが分かりやすいので

誰にでも簡単にメイクに自信が

持てるようになりますニコニコ

 

日にちは都合が合えばご希望日に

開催可能ですブラシ

 

〉》》申し込みはこちら