こんにちは輝きライフアドバイザー藤見陵子です

 

オンライン講座が沢山あります

とっても便利ですよね

「私も波に乗らなくちゃ波波

と焦り考えた結果

 

「私はオンラインでのメイク講座はやりません」

 

やっぱりお一人ずつリアルでお顔を拝見して

微妙な色のグラデーション

0.5ミリぐらいのラインの差

などはオンラインでは納得のいくものにはならないと

私なりの見解ですが

そう判断をしました



 

違う形で無料でのメイクとアロマのアドバイス

をこれからはやっていこういかと思います

 

なんか決意表明みたいですが

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ



 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇ローズウォーター販売中です赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

薔薇気分でいい女へラブラブラブラブラブラブ

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

500㎖   6600円(税込み) 残り3本

60㎖   1485円 (税込み)

送料は別料金となります

 

お申込みはこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

image