こんにちは藤見陵子です

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今日はメイク、アロマとは関係ないお話しですがてへぺろ

 

私は毎年ゴールデンウイーク

家族一段となりDIYを楽しんでおります



 

なので今年が特別ステイホームではありません爆  笑

 

DIYをして感じたことは・・・・

 

家族が一つのことに集中して何かを成し遂げて

ともに感動する

これが家族のきずなを強くする源だと思うのです

 

家族が一つの目標に向かって

何かを経験し

そして感動を共有ゆすることこそ

強い家族のきずなが生まれる。

のではないでしょうか。

 

いま世界中が一つの家族のよう

にコロナ終息に向かって

頑張っている。

地球に住む家族ですね

 

今年は山小屋のウッドデッキ作成です

私もこれからペンキ塗りを頑張ってきますよ

 

・・・・愛犬クリスは現場監督です・・・



 

そのレポートはまた明日爆  笑

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ただいま対面でのメイクレッスン。アロマヒプノセラピーは

お休みしています

オンラインでのアロマメイクセラピー講座をお届けいたしますドキドキ

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇