幸せアドバイザー藤見陵子です

 

先日の御茶ノ水でのお茶会は

愛ある毒舌お茶会は今のメイクワンポイントアドバイスで

今より綺麗 でした

 

「 お客様には、もっと唇に赤みをのせたらきっと綺麗です」

 

とアドバイスさせていただきました

 

もちろん、そんな言葉ではありませんが爆  笑アセアセ

 

そしてアドバイスの通りに口紅を買いつけて出かけたところ

周りの方から大絶賛でした。と連絡をいただきましたキラキラ

 

ただ口紅の色をかえただけ

ただそれだけで周りの評価がかわるんです

 

自分では何が足りないのか、なかなか分からないんですよね汗

何がいけないのか、なんて長年自己流メイクしていると、それこそ

分からないですよあせる

 

周りの人からの評価を変えたいのなら

第一印象を変えたいのなら

ちょっと人生変えたいのなら

メイクを変えてみませんか?

 

でも、急には怖い、徐々に変わりたい

分かりますその気持ち照れ

 

まずは体験



 

新春美眉&チーク講座でブラシ

自分にあった美眉

骨格にそったチーク

で自分の骨格、顔の作りにあった

眉とチークを自分でメイクできるようになりませんか?

 

方法とやり方を、私 藤見陵子が教えます

そして実習をしますよ(ビシビシと)てへぺろ

 

 

  

群馬講座*********残席1名

1月24日 金曜日  13時~15時

場所 アロマストーリー前橋  

県立前橋商業高校裏 

料金 3000円(ペア割 2人5000円)

 

東京講座*********残席1名

1月25日 土曜美 13時~15時

場所comfo rtspace水道橋 

水道橋駅より徒歩2分

料金 3000円(ペア割 2人5000円)

 

〉》》申し込みはこちら

 

 

 


 

 お待ちしております❤️