こんにちは藤見 陵子です

 

昨日今年最後の美活部でしたピンク薔薇ピンク薔薇

そしてふっと思った事・・・そういえば・・

 

美活部員15名

 二人

結婚されたんですよラブラブ

これ凄くないですかキラキラキラキラ

 

綺麗になるための大人の部活が

綺麗からの・・・・結婚

結婚からの・・・・幸せな生活(結婚されても自由に動いてます)

 

 

私は確かに愛される秘訣を知っている

だからかな・・・

私愛されオーラを出させる天才かもラブラブラブラブラブラブ

 

もともと結婚されてた方達も、皆様とっても自由にそして

フットワーク軽く皆様、去年より断然輝いています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

明日は最後の美活部です。

満席から増席して そして  満席となりましたキラキラ

 

来年の美活部は3月からですドキドキ

image