こんにちは

トナカイ陵子ですおうし座

11月15日に開催しましたチャリティーイベント

JPMチャリティービューティーフェアIN群馬

では参加者様がサンタクロースとなって

太田市東光乳園の子どもたちにクリスマスプレゼントを渡す。

そしてメイクやスートール術で綺麗になる

とゆう企画でしたサンタ

 

そして今日私はトナカイトナカイとなり子ども達にプレゼントを

渡してきました。

子ども達は最初プレゼントをもっていった

ら驚いて固まっていましたよ爆  笑

そして「ビリビリ破いてあけてごらん」と子ども達と

開けたら・・・なんと

子ども達は・・・破いた紙が楽しくなり

ビリビリーと遊び始めました笑い泣き

でもちゃんと最後は絵本で遊んでくれましたよプレゼント

そして今日その様子を群馬県経済新聞の方が

取材に来てくれたので新聞に写真が載ります

そしてらまたご報告いたしますねクリスマスツリー

 

 

今回は東光乳児園の室長様からの提案で

群馬県にある乳児園3か所にプレゼントを渡すことになりましたプレゼント

 

参加していただいたサンタクロースの皆様

そして協力していただきました

福井美余先生、JPMメイクアドバイザーの先生方

心から感謝いたします

ありがとうございました

 

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルお知らせクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

新春美眉&チーク講座を開催します

日にち 1/25(土曜)  東京 残席5名
     1/24(金曜)  群馬
 
時間 13時~15時
 
定員6名
料金3000円

ブラシ お肌に優しくメチャ可愛い高級ブラシJPM美余ブラシ販売します

image