こんにちは45歳まで美容関係の仕事にも付いていなかった

48歳遅咲きのメイクアドバイザーの藤見 陵子です

 

image

 

今はこんな感じですが・・・・・実は

45歳まで子ども2人を育てるいわゆる主婦。

主人が自営業の為したくもない事務の仕事をしながら

輝いて見える人に嫉妬していました(暗~イ)

別にこのままでも不自由してないし

家族に自分をあわせて

自分を大事に扱っていなかったんですね

自分を磨いていなかったんです

 

でも・・・

 

メイクがきっかけとなって

私は自分で言うのもなんですがウインク

気持ちが前向きになって

楽しい生き方をしているなって思ってます

だって顔って自分を証明する一番のパーツですものねキラキラ

 

メイクで綺麗になれば心も明るくなってオーラも輝きだしますよ

私が証明です

 

メイクを習ってから

気がつけば講師としてお金を頂くまでになりました

今では、北関東初のJPMチャリティービュティーフェアーを成功させたり

毎月2回の綺麗になる部活を開催しています

 

遅咲きのメイク講師だからわかるんです

色々考えてすぎてばかりで動けない人の気持ちが

 

そんな私とお話しませんか?

お茶を飲みながらゆっくりと

ときどき、毒舌が出てしまいますが爆  笑

 

きっと何かが変わりますよ

 

愛ある毒舌お茶会in御茶ノ水

 

日にち  12月8日 日曜日

時間   13時から15時

料金   無料(各自飲み物代はお支払いください)

                  無料お茶会は今回限りです😄

場所   御茶ノ水(詳細は後日ご連絡します)

 

〉》》申し込みはこちら