こんにちはおねがい今よりもっと輝きたい女性のお手伝いをしている藤見 陵子です

 

2月15日美活部の美活動が開催しました。ありがたい事に満員御礼となりました

 

昨日はある講座にいきました。

美活部のかたも4名一緒にいきました。

そうしたら、受講されていた方は50名ほどいましたが美活部の方達は周りの受講者より

一歩も二歩もお洒落度リード。良い意味で目立ってる

もう私は鳥肌が立つくらい嬉しくておねがい嬉しくておねがい嬉しくて

そしたらラブラブ美活部の方達の輝く姿をみた方も美活部に入部してくれましたニコニコ

 

綺麗は一人では終わらない

綺麗は周りを巻き込んで皆を綺麗にする

 

 

24日は日曜美活動の日 今度は写真とります爆  笑

 

3月からアロマヒーリング輝きメゾットの新講座が始まります

心が抱える問題点をアロマを使いチャクラを通して潜在意識に呼びかけヒーリングする講座です

4回コースでアロマ10本ついて32000円 ペアで参加の場合は30000円です

詳しい詳細は後日ブログでアップします

 

JPM2級認定講座   

立体造形メイクにこだわってメイクの基本のナチュラルメイクを習得できます。

そして未来の素敵な自分に合えるマインド習得できます  16200円 (3時間程度)

JPM1級認定講座  

フェミニンメイク マニッシュメイクの二つのメイクを        習得できます。

人一人沢山の魅力があるとゆうのに気がつくマインドも取得できます

21600円(2時間程度)

輝きオーラメイク   

メイクで外見をアロマで内面を整え輝くオーラにまりす 7000円(3時間程度) 

手づくりカラーコスメ体験講座 

アイシャドー、チーク、グロス、口紅など自分色を作ります

1500円~(1時間程度)

コスメサロネーゼ養成講座  

手作りコスメの作り方を教える資格が取れます

113400円(12間程度)

アロマヒプノセッション 

雑誌、コミック誌にも登場する本物の祓い師 寶珠先生より伝授。 何故同じ事をくりかえしてしまうのか?半睡眠療法により潜在意識をクリアーにしていきます

 5000円(2.5時間程度)

各メニュー名を記入して下さい

   ダウンダウンダウン                   

 申し込みはこちら

メッセージ欄にご希望講座を記入してください