神様が宿る場所 | 世界の平和をめざして 岐阜市在住のスピリチュアルカウンセラーのブログ

世界の平和をめざして 岐阜市在住のスピリチュアルカウンセラーのブログ

スピリチュアルカウンセリング、気功ヒーリング、整体の技術を使って、岐阜県岐阜市で活動中。

めまい、みみなり、パニック障害、不安神経症などの症状改善を専門としている。

お客様は、各務ヶ原、名古屋、一宮、関、美濃、大垣など遠方から来院されています。

皆さん、こんにちは。
吉野克弘です。ニコニコ
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

先日、僕は岐阜県高山市の奥飛騨に行ってきました。
奥飛騨は、日本アルプスで有名です。
奥穂高など3000メートル級の山が連なっています。
山登りが苦手な人でも、バスやロープウェイで標高2800メートルの所まで行けます。
山を登らなくても、標高3000m級の大自然が楽しめます。キラキラ

僕は、朝3時45分発のバスに乗って、標高約2800mの所から日の出を見てきました。

バスに乗るだけで、標高2800mに到着し、10分程歩くだけで、眺めのいい大黒岳という山頂から日の出が見れます。


↓下の写真は、まだ太陽は見えないですが、空が明るくなってきてます。

朝4時45分くらいです。


↓下の写真も太陽が見えないですが、雲が太陽に照らされて赤くなっています。


↓朝の5時、太陽が登りました。


本当に幻想的な世界で、地球に生まれてよかったと思いました。ニコニコ


地球の自然は本当に神秘的で、神様の力が宿っていると感じました。


今年の夏は、例年に比べて暑いですが、夏を楽しみたいと思います。キラキラ


暑い日が続きますので、体調に気をつけてお過ごしください。


このスピリチュアルブログの著者、

吉野克弘のプロフィール


1978年生まれ


高校卒業後に、整体、心理カウンセリングの資格を取得し、整形外科や接骨院などの医療機関に勤務。


医療では限界を感じ、世界各国を旅して伝統医療を学ぶ。


2009年独立。

カウンセラーとして、スピリチュアルカウンセリングで守護霊さまの言葉を伝えたり、起業家支援やお子さんの不登校などを改善し続ける。

名古屋や三重、静岡などの他県の方も来院されるお客様も多いです。


【今までの役職】

・中小企業産業省管轄「ミラサポ」 経営支援専門員

・商工会、商工会議所 経営支援専門員

 ・学習塾の専任カウンセラー

NPO法人 岐阜立志教育支援プロジェクト 認定講師


【講演経歴】

岐阜県社会福祉協議会

岐阜県関市成人大学

関市中央ロータリークラブ

岐阜市立三輪中学校

岐阜市立境川中学校

他多数


kagayaki(かがやき)は約束します】


・一人でも多くの人が幸せと世界の平和に貢献していきます


・除霊、先祖供養などで高額を請求したり、不快に感じることはしません


・不安に感じさせることや恐怖を感じることはしません


・高額な物品販売など不快に感じることはしません


・政治団体やオカルト組織などとは距離をおき、選挙活動には参加しません